Kedamantan Blog

35歳くらいのおっさんのブログです。

ガラにもない場所にお呼ばれされる…

どうもケダマンタンです(^-^*)/

 

たまにネタがあれば更新するスタイルで行かせて頂いております。

今回は、ガラにもない場所にお呼ばれされたお話です。

 

今回のガラにもない場所は、ディズニーリゾートのアンバサダーホテル!!(ノ*゚▽゚)ノ

それも結婚式です!!(ノ*゚▽゚)ノ

 

どれくらいガラにないかというと、ディズニーランドにもシーにも、物心がついてからは一度も行ったことがないくらいには、縁がないです。

しかも地元は結構近くなのにもかかわらずです。悲しいですね・・・。

 

そんな僕ですが、今回高校時代の友人がアンバサダーホテルで結婚式を行うということで、めでたくお呼ばれされることができました!!

 

とりあえず写真

f:id:kedamatan:20171026232504j:plain

これは、披露宴の円卓にあった美女と野獣のポットですね。

残念ながら僕は美女と野獣の実写版は観ていないのですが、これは何故か見覚えがありましたよ!!

f:id:kedamatan:20171026232820j:plain

こちらは、ナプキンのディズニー折りですね。

左から、ドナルド、デイジー、ミニー、ミッキーだと思います。

1人の席に一つだったんですが、撮影のために隣から借りてきてます。

f:id:kedamatan:20171026233142j:plain

こちらは料理、たしか、ドナルドが池かなんかに潜ってる様子だったかな?

シェフの人?が親切に解説してくれたんですが、忘れてしまいました(゚ー゚;A

f:id:kedamatan:20171026234218j:plain

こちらは、デザート、全部食べれます。

美女と野獣の絵の部分も食べられますよー!

f:id:kedamatan:20171026233357j:plain

これは披露宴の壁の照明ですね。

今までいった他の結婚式と比べて、照明効果や音響が凄い凝っていました。

流石、日頃、夢の国の演出をしているだけありますね。

披露宴の中もまさに夢の国って感じでした。

 

人も一緒に写っているので、写真は載せませんが、

結婚式や披露宴にも、ミッキー、ミニー等がお祝いに来てれて、

新郎新婦と女性陣は大喜びでした。

 

いやー、行くまで、ディズニーの結婚式ってどんな感じなんだろうって思ってましたが、ディズニーと結婚式の相性はむっちゃいいですね!!

 

式自体もとてもあたたかくて感動しました~~(。>0<。)

 

独身は独身で楽な部分も多いですが、

長い人生を一緒に過ごす人がいるってのもいいもんですね。・・・きっと・・・

 

・・・という極めて、ありきたりな最後で今日はしめさせて頂きますm(-_-)m