不安障害と音楽と科学

ほとんど音楽、たまに不安障害・・・科学はほぼゼロです(汗

シカいとかわゆす

どうもケダマンタンです。m(-_-)m

 

本日は、インディゴを聞きながら聖地巡礼第二弾として。

奈良公園にドライブで行ってまいりました。

f:id:kedamatan:20170910221845j:plain

はい、シカちゃんです。

可愛いですね♡

 

奈良公園のシカってビックリするくらいそこら中にいます!!

動物好きなら、もうシカに会えるだけで満足できるレベルです。

しかも触っても全然逃げません。

その辺で150円で売っているシカ煎餅をもっていると、めっちゃ突進してきます。

今の時期は繁殖期なので機嫌が悪いとの噂もあったのですが、今日は皆さんご機嫌よろしい感じでした(笑)

 

シカと触れあった後は、東大寺の大仏様をお参りしてきました。

f:id:kedamatan:20170910222540j:plain

うわぁ、でけえw(゚o゚)w

迫力がありますねえ・・・

 

あとこの時期は、中学校の修学旅行シーズンなのか、中学生が沢山いました。

f:id:kedamatan:20170910222808j:plain

外国の観光客、日本のファミリー&カップル、修学旅行生といった感じでしょうか・・・

僕も、中学時代と高校時代に2度ここに来たと思われますが、

当時は全然興味がなかったので、ほとんど記憶がありません(汗

 

僕ぐらいの年齢になると、修学旅行生よりも、引率の先生方の方が年齢が近いので、引率の先生方に目が行きますね。あー、仕事頑張ってんな―、お疲れ様っす。的な

 

子供のころは、先生ってちょっと遠い存在でしたが、もはや、友達とかが普通に学校の先生やっていますし、一歩間違えば、僕がこの子達を引率していたかもしれないなんて考えると、なんか感慨深いものがありますね。

 

まあでも、やっぱシカが可愛かったな・・・。

奈良公園、癒されたい方には、めっちゃお勧めのスポットでしたー。

 

ちなみ、今日は、先日アマゾンで買ったインディゴのアルバムを聴きながらいきました。

Best of the Indigo 2000-2006

Best of the Indigo 2000-2006

 

 あとfirstアルバムのこれ↓

f:id:kedamatan:20170910224214j:plain

ただ今日はとなりに後輩を乗っけて行ったので、話てばっかりで、あまり音楽に集中できませんでした。

音楽を楽しみながらドライブするなら一人の方がいいかもですね(;^_^A